SSブログ

クリスピードーナツは、旨い [買い物]

今日は 実家に行くのに 久しぶりに電車を使いました。

旦那が 仕事で車を使うので 仕方なく[たらーっ(汗)]
本当は 風邪が治っていないので 大勢の人がいる電車には乗りたくなかったんだけど、仕方あるまい。

娘と二人 久しぶりにの電車だったけど ゆうかも 普段 電車に乗ることが少なくなったので ウキウキでした。
ゆうかが赤ちゃんの頃から 2歳までは 毎週 電車とバスに揺られて 実家に行ったんだよなあ。

たしか 初めて電車に乗ったのは 娘が4ヶ月の頃。
ぐずられたら どうしよう・・・とか 思っていたわりには 奇跡のごとく 今まで一度も 電車内で ぐずったことがなく、、、、 色んな人に 親切にしてもらったなあ。
席を譲ってもらったり 声を掛けてもらったり。 ゆうかも 人見知りすることなく ニコニコしてたっけ。

赤ちゃんじゃなくなった 今でも 大人しく 座ってくれて 大きな声も 出さず お利口さんでした[わーい(嬉しい顔)]

途中 立川のクリスピードーナツに立ち寄って お土産を購入。
選んでいる最中 まるごと 試食です[わーい(嬉しい顔)]ってくれるのね。
ゆうかと 二ついただきました。
一度 お友達のおすそ分けで 何個か食べたことがあるんだけど ここのドーナツは ワタシ好み。
ふわふわで 甘~いの。 
ゆうかも 実家についてから ペロリと1個食べました。
両親も ドーナツなんて 久しぶりだったから 喜んでたな。

今年も残りわずか。
鼻水に加え 私の風邪は良くなるどころか 喉も真っ赤になって炎症がひどく 痛くて痛くて うがいばかりしています。
困ったなあ。
明日は 高齢のおじいちゃんのケアだから、 マスクを厳重にして移さないようにしないと。
買い物中心だから それほど接することないけど・・・・ 明日は少しよくなってるかなあ。

さて、今日はもう寝よう。
明日は早いのだ~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。