SSブログ

そばも食べ終わり・・・ [子育て]

先ほど旦那の実家から 帰宅しました~。
今日は仕事だったから だんなのお母さんに娘を預かってもらおうとしてたんだけど 朝一だったので だんなに観ててもらうことに。
でも、年越しそばを一緒に食べましょうってことになって 旦那の兄家族&なると家族&義両親と 大勢で 年越しそばを食べさせてもらいました。

だんなのお母さんは とっても料理上手で 鴨肉のおそばに お寿司、天ぷら、かき揚げなどを用意しててくれて なるとはな~んにも 用意することなく楽をさせてもらいました[ハートたち(複数ハート)]

は~~~、おなかいっぱい[わーい(嬉しい顔)]
ゆうかは いとこたちともたくさん遊んで 大満足に帰宅し 旦那とお風呂を楽しんでます。

もう少しで 2008年も終わっちゃうのね。
今年は 風邪をたくさん引いたなあ。 今朝方なんて 鼻かんだら のどの炎症のせいか ものすごい 鼻水が濃くってねえ・・・・・ あ、汚い話だから スルーして下さい。
鼻をかんだら 1cmくらいの 栓のような でっかい塊が ドッっと出てきて 思わず悲鳴を上げてしまったよ[たらーっ(汗)]ありえない でかさだったからさ~~~。 その後も ドロドロ 菌の固まりか?? って 鼻水がかんでもかんでも出てきて・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 私、ものすごい強力な菌に 侵食されているのかも[爆弾][爆弾]

喉も ヒリヒリ痛くって[たらーっ(汗)] でも たまたま懸賞で当たった 大正製薬の「密 hisoca しょうが&蔓苔桃」のサンプルが昨日届いてて 早速飲んでみたの。
生姜、おいしかった~~。喉のヒリヒリも 飲んでる間は 和らぎました。

その後 仕事に出かけ、何度ものどぬ~るスプレーで 喉を殺菌して マスクしてたら のどの痛みは和らいできました。
あ~~~ 早く治らないかなあ。
年明け 友達と会いたいのに、 これじゃ 移しちゃうから会えないかも[たらーっ(汗)]
   私の体は 今 サプリメントも栄養のある食事も 太刀打ちならぬ強~い風邪菌が 滞留しています。

来年は早々に追いやることができるでしょうか??


さて、 まだ 読み終えてない本もあるし 雑誌も読みたいし、HDの整理もしたいし・・・

来年の目標~~~~[パンチ]
・周りに感謝する
・姿勢を良くする(ものすごい猫背の腰痛もちだから[たらーっ(汗)]
・整理整頓を 心がける(散らからない部屋作り)
・おこりんぼのママじゃなく、 はなしをじっくり聞けるママになる
・趣味の時間を持つようにする
・親孝行する

などなど。 
来年も 宜しくお願いいたします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。