SSブログ

これ、うまい♪ [買い物]

先日、 コストコに行ってきました。
グルメのたれのストックがなくなりそうで・・・・ これ、あると おかずに困ったときに助かるんです。

 

で、それだけ買っても せっかく来たので ぐるぐる~と回っていたら カレーの試食がされていて ゆうかと一緒にいただきました。

  ゆうか、ものすご~く これが美味しかったらしく・・・・

「おかわり~~~~~~!!!」と絶叫。
恥ずかしい なので これ、おうちで食べようね~と カートイン。
2010年まで持つらしく すっごく美味しかったので 非常食用にも♪これ一缶で 一応3人前だそうだけど、おかわりしたくなる美味しさなので 1回じゃ足りないかも。

あとは、クーポンでこちらを。

 帰宅後 早速頂きました。

モチモチした食感で こちらも美味。でも、添付のハーブパルメザンが 臭くて 我が家では普通のパルメザンチーズをかけていただきました。

これ、グラタン皿を活用して、ミートソースではさんでラザニアにしたりできそうです♪

次回は 自分で運転していきたいです♪ファイト~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脳内メーカーお漬物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。