SSブログ

脳内メーカー [趣味]

友人に ミクシイで流行ってるよん♪と教わった脳内メーカー。(結構前の話)

友人のブログに IP抜かれるって コメントがあったそうだけど、 会社や学校以外なら問題はなさそうなので 暇なときに自分もやってみた。 

私の脳内は 「休」と「愛」だそうだ。  ふむふむ、悪くないな♪でも、ひらがなやカタカナ、ローマ字だとまた違ってくる。

てか 何を素に作成しているんだろ~。 字画かな? 
いいこと意外は信じない 私。 これも ふうん・・・・そうなんだ。で終わってしまいましたが 多くの友人は当たってる~とのこと。

だから流行るのかしらん。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

純太

脳内メーカー、人気だよね~!
私いつ行っても混みあってるのか、出来ないんだよね・・・(笑)
私の脳内きっと「食・物」だけだと思うけど、やってみたい!(笑)
by 純太 (2007-07-09 15:14) 

naruto38

>純太さん
そうそう、時間帯によって込み合ってるよね。 
人によっては漢字が 3種類以上もでてくるみたい。しかし私の愛はともかく「休」って・・・ (汗)
by naruto38 (2007-07-13 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビリー仮入隊♪これ、うまい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。