SSブログ

マヨネーズにぴったり [買い物]

先日 3コインズで購入したガラス容器を早速 使ってみました♪
前回作ったマヨネーズは エビフライを作った際に タルタルソースを作ったので使い終わってしまったので・・・・2回目の手作りマヨネーズ♪

 

 思った通りぴったり容量にあいました♪

残りの容器は 食べかけのお菓子を入れてます。

(マヨネーズを保存する前に煮沸消毒必須です)
3コインズ 万歳!!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

純太

これって、ルミナルクにそっくりだね~!
私はコストコで12個入りのを買ってしまって、Yちゃん・Mさんとシェアしました~♪
便利だよねっ!
by 純太 (2007-04-28 17:07) 

naruto38

>純太さん
そうそう、コストコだとあの量はちょっといらないし、シェアする人が思いつかず、、、4つなら 調度なにかしら使える数でよかったよ~。
重宝してます♪
by naruto38 (2007-04-29 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッドカレーじゃあ、ピザを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。