SSブログ

レッドカレー [我が家のご飯]

今日、直前まで夕飯にはピザを焼くつもりが 冷蔵庫を空けたら賞味期限が今日までの手羽先が・・・・

いまさら冷凍するのもなんなので、急遽 レッドカレーを作りました。
といっても、缶を開けてソースを温め、 焼いた手羽先とたまねぎを合わせるだけ。

  これ、旦那の実家の近くの酒屋さんが外国のフードも扱っていて 珍しいので買ってみたんですけど・・・・

出来上がりは 辛っ~~~~~~~~~~~

ココナツの甘さの後に すっごいスパイスの効いた辛さが!!
ゆうかのおかずには予め 手羽先を塩、胡椒で味付けして焼いておいたのを用意しておいたので良かった。
これは、子供には無理!!です。

でも、大人にはちょっと後引く上手さでした。今度はグリーンカレーを食べてみようかしらん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

純太

この手のカレーは辛いよね~!
でも後引くのよね(笑)おほほ~ん♪
by 純太 (2007-04-28 17:09) 

naruto38

>純太さん
ほんと、私 辛党だけど これは後引く辛さだった~!ご飯が進んで進んで・・・ダイエットの「ダ」の字はどこに・・・??(笑)
by naruto38 (2007-04-29 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。