SSブログ

エアコンフィルターってば・・・ [掃除]

先ほど エアコンのフィルターを掃除しました。

エアコンのフィルターは2週間ごとに掃除するのがいいそうです。
そうすると ほこりもそんなにたまってないし、ほこりだらけの風(空気)を吸うこともないそうで・・・・

うっかり大掃除から3週間ほどたってしまって あ~やらなきゃ~と取り外すと・・・

ほこりがむわ~っと付いておりました。
やだ~ 夏よりつく量が違う・・・   やっぱり 冬は着る物から、絨毯から、はたまた乾燥してほこりが吸着しやすいのでしょうか??

エアコンの下ではゆうかがちょうど 遊んでて あわわわわ~とほこりを掃除機で吸引いたしました。

はやく暖かくならないかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。