SSブログ

あわわわ。脱サラパパを支えねば [ショップのあれこれ]

先月から契約している 店舗ですが、うちの旦那が勘違いして 1月分の家賃から振り込まなければいけないのに(12月末支払い)、2月分からと勘違いしていて 不動産屋から家賃未払いのお手紙が来ちゃいました。

あわててイーバンクから振り込みましたよ~~!! もう

旦那にお金の管理をさせるのは危険だわ。
しっかり 脱サラパパを支えねば~!!

店舗のオープンを今月の中旬にと目標を立てていましたが、遅々として内装が進まず・・・
(うちの旦那の父が設計士さんなので 旦那と二人で節約のために自分たちで内装をしているのです。 )

今月末をオープンの目標にするしかないですね。
あ~先月からの家賃がもったいない!!

でも、ここは あせらず しっかり土台を作って オープンします。

ファ、イ、ト~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。