SSブログ

体重、増えないんだけど・・・? [子育て]

娘は ほんっとに おてんば娘。

公園に行けば 何でもかんでも 遊んでみよう!って感じで 次々 遊具で遊びだすし、 公園までの往復の道のりも 結構あるのに 小走りしたり フラフラ 虫を見ながら よく歩く。

080810_1514~0001.JPG 080810_1534~0001.JPG 080810_1517~0001.JPG 080810_1519~0001.JPG 実家近くの公園にて



・・・・・・・・・・・・・・なのに、 寝ないのよね~~。

同じ時間に保育園に行って 遊んで 昼寝して、また遊んで帰ってきて 隣人のお子や 同じクラスのお友達は ちゃ~んと8時台に寝るらしい。
でも ゆうかは 目が堅い。 今日も 帰宅早々 お風呂に早めに入って ご飯も7時代に食べ終わったから (食べ始めは6時半なのに ゆっくり食べる食の細さで 食べ終わるのは1時間後[あせあせ(飛び散る汗)]) 
「早く寝よ~[ダッシュ(走り出すさま)]」と誘うものの 調度 旦那が8時半頃帰ってきて 目がランランになっちゃう ゆうか。

旦那が夕飯食べ終わったら いつの間にか 素っ裸になって[目] 「パパ、 お風呂はいろ~[わーい(嬉しい顔)]」・・・・だって。

ちょっと~、もう寝るよ! ゆうちゃんは入ったでしょ!といっても さっさ風呂場に行ってしまった。2度目の入浴です[時計]

結局寝たのは 9時半過ぎ・・

もうちょっと早く寝させたいのにい。

旦那がもう少し遅く帰ってくるか、 もしくは 8時前に布団に入って寝付かせるか・・

いっつも、時間に追われてしまう。
保育園の先生も ゆうかのテンションの高さと 寝ない体力にびっくりらしい。
今日は身体測定だったんだけど 身長は 1cmちょっと伸びて、体重は先月と同じ11キロ。

体力に見合った 食欲だったらいいのに・・・・
スリムな体が羨ましいっす[パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水族館、わ~い宝石・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。