SSブログ

カレー♪ [おでかけ]

今日 近くのインドカレー屋さんに 隣人と行って来ました。

当日ランチは ドリンクつきで 950円[揺れるハート]
ナンは ほんの~り甘くて モッチモチで 30cm以上の大きさ[目]
今日はオクラとチキンのカレーだったんだけど お肉はトロットロに柔らかくて 美味[キスマーク]

カレーの辛さはお好みで選べるので 子供からお年寄りまで楽しめる カレー屋の名前は カシミール[るんるん]



ナンは 食べきれなかったら お持ち帰りに包んでくれるし 店員さんは 親切で人懐っこい[わーい(嬉しい顔)]
お勧めのカレー屋さんです[かわいい]

おなかが空いていたので 写メ撮らなかった・・・。
また行こうっと[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。