SSブログ

遊ぼうよ [おでかけ]

今日は めちゃ寒い。

娘は 雨なんて 関係なく 「お外~お外行きたい~!」とか 「絵本読んで~!」とか 「DVD~!」とか
「アンパンマン体操~~~!」とか お構いなく エネルギッシュで なるとは やること沢山あるんだけど もう、手に付かない。
なるとは天気が悪いと 体調不良なのだ。 気分がなんだか落ち込んでダルダルモードで・・・・

娘のエネルギッシュに 限界~で 家事もおろそかなまま 姉にSOS!!
で、 姉の家に遊びに行きました。  
いとこのお姉ちゃん お兄ちゃんもいるので  娘の行き先は いとこたち。

なるとは コタツにゴロンして 娘たちを見ながら のんびりさせてもらいました。

なんかね。雨の日って 人恋しいわ。
もちろん ゆうかと二人だから 寂しいわけじゃないけど なんだか 他の人とおしゃべりしたくなっちゃうの。

娘も 大好きなお姉ちゃん、お兄ちゃんにたっぷり遊んでもらって  姉の携帯で写真も撮ってもらって
大満足。

はあ、 楽しかった。

明日は 天気が悪くなかったら 吉祥寺に遊びに行きます。
なので、、、、 天気 せめて 曇りであってくれ~~

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のバスです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。