SSブログ

実家でもプール [おでかけ]

今週は お出かけ三昧のゆうかと私。

月曜日は水族館。
火曜日は お友達の ゆう君とゆう君ママと吉祥寺で遊び、
水曜日は実家でした。

吉祥寺・・・お花見以来だよ~~。 連日の猛暑で 土ぼこりがすごい。
公園に着いた早々、ゆうかもゆう君も転んでしまい、 真っ黒になりました。 
滑り台やブランコも楽しんで 元気いっぱいの子供たち。 お昼はデパートで 食事しました~。
最近 外食の機会が増えて ゆうかもだんだん場慣れしはじめたのか 最近おりこうに食事をしてくれて、ママも助かります。
この日もベビーカーがないので ちょっと不安でしたが ゆうかは沢山歩いてくれたので 大丈夫でした~。でも駅からは自転車で爆睡。疲れたんだね。

水曜日は 実家へ。
せっかくなので プールに入らせてもらいました♪

水着を持っていったのに ゆうかったら 水着が苦手なんです。
うちでも 最初は喜んできるのですが 水に濡れると 自分で脱いじゃって・・・
で、案の定、実家でも裸んぼ。  もう少し大きくなったら 大人しく着るのかなあ。

  今日も暑いね

ゆうかの後ろに咲いているのはサルスベリ。 去年は 花があまり咲かなかったのに今年は 見事な咲きっぷりです。

 空の青にピンクが映えます♪

 松葉ボタンやポーチュラカも咲いていました。

お花って 見てるだけで 元気をもらえるな~。 

実家から帰ってきても お絵かきや積み木遊びや 絵本や滑り台など・・・・

 
毎日 よくそんなに体力持つなあと感心するほど 遊んでいます。

夏かぜもその後 引くことなく 元気いっぱいのゆうちゃん。
明日は何して遊ぶのかしらん。

 そのパワーを分けてほしい なるとでした・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭りだアかわいそうな ぞう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。