SSブログ

収納好きの籠好きです [買い物]

先日 実家に行ったついでに3コインズで購入した 新しいかご

  ふた付で しっかりしています


我が家は トイレ掃除を毎日 (時には日に数回)するんですけど その際 トイレットペーパーをよく使うんです。
なので トイレットペーパーの消費が早くて常にストックがされているのですが 保管場所はカーテンで覆っているので 購入したものが そのままポン!と置いてあるままだったんです。

でも カーテンを開けた際にむき出しの味気ないペーパー・・・・・

別に誰が見るって訳でもありませんが なんだかすっきりさせたいな~と常に思っていたものの、気にいったものは3000~5000円もする籠だったりストックホルダーはもっと高いものだったり。

で、3コインズでこちらを見つけた際に 「あ。これで十分」と思ってしまい、購入してしまいました。

 6個のペーパーがすっきり収納。

我が家は12ロールを購入しているので 二つ購入した籠は 重ねてトイレに収まっています。

カーテンで結局は隠れちゃってるんですけどね。
自己満足です・・・・・はい。

でも、この籠はかなりヒットです。 ゆうかの溜まりに溜まったおもちゃや 旦那が買ってくる雑誌も この籠にしまって収めたい!

ので、また週末 3コインズに行って来ようと思います。
電車で行ったので 籠二つで荷物が手一杯。今週は車でいってみようかと。
ほんと、3コインズって いいものあるわ~

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルピシアの福袋♪ゆうかと二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。