SSブログ

癒しの雑貨 [買い物]

旦那の職業柄 お店に入荷する商品は私好みのものが多い。

グリーンを簡単にお部屋に飾りたいんだよね~と話していたら 旦那がこんなものを仕入れてくれたので さっそく我が家用に購入しました。

  Plant Packというもの。

パッケージの上を切って このまま飾ってもいいんだけど、せっかくなので 自宅にある花瓶に移し変えてみました♪

  

右の写真、ジュエリーボールがプルンプルンなので 置いたときにこぼれてしまったんですけど、何だかきれいだったので そのまま写メしちゃいました

このジュエリーボールが優れもので 2週に1度 水を補給すればいいらしく、汚れたらジュエリーボールを取り出して洗えば ず~っと使えるらしいのです。

植物に水分が吸水されると小さくなるらしいけど、水を補給するとまたプルプルになるみたい。
写真だとわかりずらいですが すっごくキラキラプルプルして 私的にかなりヒットな商品でした♪

花瓶に移したらジュエリーボールが あまったので さっそく晴れた日に(明日は雨だからな~)、切花でも買いにいって 他の花瓶で飾ろうと思います♪

それと、デザートスプーンも ほしいな~と思っていたら こんなのを仕入れてくれたので ゆうかが喜ぶかも!と思って こちらも購入しました。

  

 

スプーンの上にデザートのリーメントがついてるの。

透明なので 涼しげ。 アイスLOVEの夏に活躍しそうです

梅雨って本当、うっとおしくて くさくさしちゃうけど こういった植物や雑貨に癒されて 過ごして ちょっとでも鬱な 気分を飛ばそうと思います♪

皆様は 梅雨の時期はどうお過ごしですか・・・・???

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

純太

プラントパック~♪
私も3CIONSで買ってから、ハマってるよ~(笑)
このジェリーね、水分なくなるとしぼむじゃない?
で、水張った入れ物に入れておくと元に戻るじゃない?でもかなり時間掛かる!(笑)
洗えるんだね~!私も洗ってみます^^

こないだダイソーにコレのしぼんだバージョンが売ってて(笑)小さな粒状で。
お水に漬けてプルプルにして使う~っての。
凄いよね~!色々出ているんだね~♪

スプーン可愛い!!
ツボです!(笑)
今メールしました~よろしくね♪
by 純太 (2007-07-16 10:39) 

naruto38

>純太さん
ね、これ すっごくいいよね~♪ お店でもしぼんだバージョン置いてるみたい。 我が家は ただいま いろんなグリーンを買い求めて 家中グリーン計画を立てています(笑)

スプーン お取り置きしてます♪近々遊びに来てね~
by naruto38 (2007-07-20 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車で実家ルピシアの福袋♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。