SSブログ

3コインズでお買い物♪ [買い物]

先日の日曜日、 実家に行った帰りに ちょっとだけお買い物をして帰りました。
(ジイジにもらった商品券が余っていたので♪)

おなじみ3コインズ♪

前回とあまり商品が変わっていなかったので 買わずに帰ろうとしたら・・・
いいのが ありました!

クッションカバーです 
我が家のクッション、夏用のカーテンとおそろいで購入したんですけど、カバーもかけずに直に使用していたため 毛玉ができて へたれてきてたんです。
でも、捨てるには惜しい、でもへたれ・・・ で、ずっとクッションカバーを探していたんですけど なかなかシンプルで気にいったものがなくて探していたところだったんですよ。

こんな風に
 へたれクッションが・・・・・
 

かわいくなりました~♪
サイズも 合うかな~とちょっと心配していたんですけど、ジャストサイズで ぴったりでした!
ばんざい、私♪(と、自画自賛)

ついでにグリーンとカラージェルも購入しました。
(器は以前から我が家にあるものです)

  
                            あ、、、土が足りなくなった・・・

 ←これはキッチンに置いています♪

これからのうっとおしい季節、グリーンを飾って元気を分けてもらいます


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

tokino-hourousya

植物は良いですよね。
僕の部屋にも3鉢置いてます。
ただ、そのうち1鉢は死にかけです。(--;)
ガジュマルを裸同然から小型ジャングルまで蘇生させたので、今死に掛けの奴も蘇生できるか実験中ですw
by tokino-hourousya (2007-05-31 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活しましたそんなことより・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。