SSブログ

ドキドキ・・・ [おでかけ]

今日は天気もいいので 我が家から少し離れた業務スーパーまで 車を運転してみました。

近所の運転は慣れたものの、駐車がまだ思うようにできません。
とりあえず、その業務スーパーは何度も連れて行ってもらっているので、ナビを頼りに行ってみました。

慣れない道、、、、、 ナビなんて緊張して耳に入りません。
ほぼ、記憶を頼りに車を運転し、無事に着きました♪

でも、駐車を試みるものの あとから来る車にあせり 結局前駐車・・・出るとき苦手なんです。前駐車って・・・  私は道に慣れるのも もちろん、駐車の練習をしないとなあ。

で、業務スーパーではだんなのお弁当に欠かせないふりかけ、それに おもちが安かったので2袋、お酢がなくなってきたので 900mlを1本購入。

ものすごく暑かったので 運転できた自分へのご褒美に アイスをひとつ。
トルコアイスがあったので ひとつ購入し、ゆうかと美味しいね~と分け合いました。

トルコアイスってびょ~んと伸びて 舌触りが滑らかで美味しい
でも、夏はさっぱり シャキシャキタイプんも爽がいいなあ。

今度はどこまで挑戦しようかしら。がんばろう~っと。

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ゆう君ママ

すごいすごい、頑張ってるね。
しかも日曜日に業務スーパーへ行くなんて。
平日に比べて駐車場が混んでいるのでは?

トルコアイス私も好きよ。
色んな味があるよね。
by ゆう君ママ (2007-05-20 21:07) 

かまぼこ

業務スーパーって、うちの近くのかな?

運転に慣れたら、我が家にも寄ってお茶飲んでってね。
by かまぼこ (2007-05-21 10:35) 

tokino-hourousya

誰でも、前から出るより、後ろから出る方が難しいですよ。

混んでる時は、前から駐車する方が、場所によっては難しいと思いますけどね。(--;)
by tokino-hourousya (2007-05-21 10:40) 

naruto38

>ゆう君ママさん
がんばったよ~。でも緊張緊張・・・

駐車場は出るのに苦手な前駐車・・・ 隣が空いてたから出れたけど、いたらどくまで待たなきゃ!って感じだったよ(汗)

>かまぼこさん
そうだよ~あそこ。 慣れたら かまぼこさん宅にも寄らせてね。
一息させて~♪

>phantomさん
ほんと、車って難しいです。
コツって ありますかね~
by naruto38 (2007-05-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。