SSブログ

スタバのタンブラー [買い物]

ママ友のJさんが 以前 スタバのタンブラーを購入していて 私も欲しい~とひそかに思っていたら、かわいい~のがあったよ。 サクラ模様♪だけど渋いね。


サクラの花が素敵。 これで うっかり入れたコーヒーを飲み忘れて(私は 何かやる途中途中で いろんなことに手を出して、入れたお茶をよく冷ましてしまうの)しまっても、これに入れておけば 温かいかしらん。

今日は、実家に急いでいたので 無料のチケットを入れてもらいました。
来週 実家に行く前に一息コーヒータイムしよ~っと!!

あ、今日、お取り寄せしていたお試しロールケーキ。

  

サクラのロールケーキ

甘さ控えめで美味しかったですひな祭りに 注文しようかな~と思ったんだけど、ネットで見てるといろいろ気になるのが あるね。

どうしよっかな~。

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

純太

お~!買ったんだね♪タンブラー!
PARCOやらダイヤモンドシティやらで見かけたよ~その柄♪
春限定だろうね~♪
冷めにくいって言えば冷めにくいけど、時間経てば冷たくなるじょ(笑)
by 純太 (2007-02-21 22:03) 

naruto38

>純太さん
結局はいれたてを頂かないとね~。 旦那にも言われた・・・
ほんと、私の 途中途中の癖 治さないとなあ。
by naruto38 (2007-02-21 22:08) 

あも

私もこの柄狙ってたのよねぇん♪

可愛いタンブラーに入れた飲み物で
ほっと一息☆ って大事な時間よねー
by あも (2007-02-22 00:36) 

naruto38

>あもさん
おそろいにしようよ~! そして一緒にコーヒーを・・・
我が家に来るときも持参とか??
by naruto38 (2007-02-22 20:16) 

あも

おぉ~★
それはナイスアイデア!

買ってくるよ!(^^)
by あも (2007-02-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。