SSブログ

成城石井に寄ってきた [買い物]

今日、立川の成城石井によって来ました。ここは輸入食品を多く取り扱っていて 見てて楽しいのだ

もちろん、日本のものも沢山取り扱っているんだけど、いいもの見つけたよん。

これ、ひな祭りの日に頂こうと思って 買いました。

 サクラの香りのする紅茶。
私は普段、紅茶等。 コーヒーも好きですが これならゆうかもちょっとはいただけるかなと思って。
緑茶のタイプもあったんですけど、 とりあえずこれを。
来週いったときにもあったら緑茶も買ってみよ~っと

あと、フリーズドライフルーツてのが気になって買ってみました。

  

北海道名産のロッカテイチョコの中に入ってるやつみたい。
単体だとスッパア!って味でした。ので ヨーグルトなどに入れると うまそうです。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

純太

およよ!コメントのレスがリアルタイムだった!びっくりだじょ!(笑)

さくらてぃ~♪CouCouにも数種類あったよ~ん♪
私サクラのお菓子系、駄目でね。
コールドストーンでサクラクリエーション頼む時も店員さんに何度も聞いたのよ~「サクラの匂い強いですか?」って(笑)

桜餅も駄目だし、道明寺だっけ?あれもだめ~!気持ち悪くなるの(笑)
でも、さくらのロールケーキは美味しそうだったわぁ♪

フルーツトッパーズって、いろんな果物のドライ物なの?
なんか美味しそう~!買いたいなぁ♪
成城石井・・・立川を去った頃に丁度出来たような(笑)
by 純太 (2007-02-21 22:17) 

naruto38

>純太さん
今、バリバリ書いてる最中~(笑い
サクラ、苦手なの~? 私は 結構好き♪ ロールケーキは香りもふんわりって感じでうまかったよ。
あ、ドライフルーツね。 バナナ、リンゴ、ラズベリー、イチゴのフルーツが入ったミックス。 ベリーミックスのとイチゴだけのがあったけど、数種類はいったのがお徳かと思って。
にゃはは。 立川って近いから今度一緒にに行こうよ~!
by naruto38 (2007-02-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。