SSブログ

うまうまコールスロー [我が家のご飯]

先日 コストコで購入した コールスロードレッシング。

   

これが 我が家のサラダに毎日のように重宝しています♪
たまたま行ったときに試食をしていて サラダを 全く食べないゆうかが 食べたら もっと~と 言うので買ってみました。

我が家は 冷蔵庫が小さいので 普通のドレッシング(和風とか中華とかね)は 自宅にある調味料で作るんだけど コールスロードレッシングの酸味って なかなか 自宅でうまく再現できなくて 美味しいコールスローが作れなかったんだ

でも、これが我が家にきてから もう ホント、美味しいサラダを頂いてます。
今日も沢山つくったよ。

             

      ボウルいっぱいのサラダ、 1回の食事で食べちゃうよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。