SSブログ

夢のカルテ 著:高野和明 阪上 仁志 [趣味]

先日  読んだ高野和明さんの 作品が気にいって  彼の作品を次々と 図書館に予約を入れた 本が 手元に来たので 寝る間を惜しんで 読んでいます♪

今回 読んだのは 
「夢のカルテ」という作品。

人の夢の中に 実際に入り込み その人の 隠された深層心理を解く 特殊能力のある女性のお話。
彼女に関わった 刑事、容疑者、はたまた声を失った子供のおりなすお話なんだけど 前回の作品同様 かなり私のツボにはいる 作品で 1日(深夜)で読みきってしまいました。

彼女は カウンセリングを受けた刑事に 好意を抱くのだけれど(刑事も 彼女に惹かれる) それが 擬似恋愛なのか それとも本当の恋愛感情なのか 深層心理がひとつのテーマになっていて 前回の作品同様 あ~~どうなるのかしら!っと 引き込まれる作品でした。

著者の高野和明さん。 東野圭吾と同じくらい 好きになってしまいました。
次に読む作品も 楽しみです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。