SSブログ

ためス? [我が家のご飯]

ことごとく、ダイエットに失敗している なると ですが、 先日、隣人とダイエットの話で盛り上がっていると、これ、美味しいよ♪と教えてもらった商品がありました。

こちら~

 我が家の近くのスーパーで298円で買えます。

 ダイエットはともかく、これ、すごく美味しいです。
お酢って感じがしなくて、ほんと、ぶどうジュースを飲んでるみたい。これでノンカロリーなら、お茶代わりに飲める♪

お茶に飽きて、ちょっとジュースを・・・っていうのを、これに切り替えるだけで カロリーオフになりますよ♪

お勧めの飲み方は ストレートでも美味しいのですが、私はちょっとだけ、水で割って、氷をたっぷりいれて 頂いてます。こうすると、わずか~に感じる「お酢くさい・・・?」という香りが気にならなくなります。

ちなみに ゆうかもお水で割ってあげると、ジュ~チュ(ジュース)っと言って飲んでくれるので 子供にジュースをあまり飲ませすぎないためにも お勧めですよ♪

 

お試しあれ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浮気してミソ??すっきり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。