SSブログ

3COIN LOVE [買い物]

今日、立川にある300円ショップに寄って来ました。

100均とちがってやっぱり 質がいいですよね~

とても300円(税別)とは思えない商品が沢山ありました。

で、私が購入したのがこちら。

  仕切りがついたお皿。

これ、いちいち 惣菜を小皿に盛らなくても 深みがあるからいっぺんに3種類盛れちゃう♪ 
以前 某メーカーの同じようなお皿を見つけたんだけど お値段10倍で 5つお皿が連なっていて 我が家の小さい食器棚には収まらん・・・とあきらめていたのに これに出会って感激。
旦那と私、ゆうかの分も購入~~~!!!!

このお皿、3つとも埋めなきゃおかしいから必然的にバランスの取れたお食事が出せるし、手抜きママに喝を入れてくれるでしょう。

(さっそく使ってみました♪)

 (こんな感じ)


それに お友達が来たときに ちょっとずつ いろんなお菓子が出せるし すっごく使うのが楽しみなのです

そしてそしてこちらもかなり、気に入った!!

  なんじゃこりゃ・・・・??とお思い方、これはね・・・・・

  折りたたみ式の籠なのです。

周りは布でできていて間にダンボール?の補強が挟まってるので とっても丈夫。ふにゃふにゃしてないからおもちゃ入れとか 読み終わった新聞紙を入れておこうと思って購入しました。
だって、今までの新聞紙入れ・・・100均の味気ないプラスチック製で ダサかったのよ。

  これ、使いづらいの

でも、これからは 使わないときはたたんでおいて、収納するときだけ広げればいいんだもんね~!
いやあ。いい買い物をしました。

そして お・ま・け

  かっわい~ お箸です。

でもこれ、旦那は使ってくれないだろなあ

まだまだ欲しいのが あるので 来週も行こうと思います!
スットレッス(ストレス)解消~~~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

純太

を!?グランデュオ行ったのか!?(笑
そのお皿の四角バージョン!私も持ってる~♪
あると便利だよね~!
お箸はCouCouで同じタイプの苺柄で買った!(笑)
好み似てるよね~(笑)

私は新宿行ったさ~♪久々でホント楽しかったさ~!
ストレス発散は必要よ!ホントに!
by 純太 (2007-03-15 22:56) 

naruto38

>純太さん
そうだよね!そうだよね!
安い値段でストレス発散できるんだから旦那には暖かく見守ってほしいわん。
これらはホワイトデーのお返しのつもりで買いました。だってだんなはホワイトデーなんて覚えてないんだもん♪
by naruto38 (2007-03-16 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貧血には鉄分を・・・嬉しい再会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。