SSブログ

正月のダイヤモンドシティ [おでかけ]

本日は ダイヤモンドシティに行ってきました。

本当は予定していなかったんですけど、近くの洋服屋に行って 買おうかと思ったら気に入ったのがないもんで・・

じゃ、足をそのまま伸ばしていこうってことになりまして。

で、ダイヤモンドシティに着くや否や 駐車場待ちで渋滞気味。ここらへん、私の地元に近いので ここら辺を通って~と・・・裏道をとおり 渋滞を抜けるとダイヤモンドシティの本駐車場は満車で 臨時駐車場に車を止めました。

お店の中も もう人人人で ごった返し、広い道もぶつかりながら歩くほど。
んで、目当ての洋服は・・・・と言うと なんかぴんとこないものばかり。

そういう時は無理して買うものではありません。 しかたなく、ソニプラや300円ショップなどの雑貨店を中心に見てまわり ちょっとだけ小物を購入し、帰宅時にはお昼を回っていたので 1階にあるKIKUSUIで抹茶のシフォンケーキとバニラのシフォンケーキを購入して、お弁当も購入し、帰ることに。

てか、うちらが臨時駐車場に向かっていたら 臨時の駐車場まで混みこみ渋滞。 よかった~早めに来て

帰りは狭山湖近くの神社付近でちょっと渋滞していましたが 結構早く家に着きました。

明日からはまたお店の準備です。 なるべく中旬にはオープンできるように、がんばるぞ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残っていた大掃除雨ですねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。