SSブログ

久々更新です

いや~、更新しない日が続いておりました。

新しく買ったパソコンをつないでからというもの 旦那の仕事が佳境に入りまったく触れない日々が続いてたのです。 
もう~~ 私が設定したのに・・・・ 。面倒なことはすべて私がしているのですよ。

 

さて、火曜日はまたもやIKEAに入って来ました。
今月は毎週のように行ってるので交通費がものすごいオーバーです。
目当ての棚が入ってるかな~と思いきや 今週末に入荷だそうで、電話して来ればよかったんですけど、ほかの棚を購入したので良しとしましょう。

ゆうかもかなり長い時間を拘束されていたのでIKEAで発狂してました。 なんせ、高速に乗ってる最中、家具を選んでる最中、と ず~っと抱っこか、ベビーカーに乗って体が動けない状態なものですから ベビーカーから無理やり降りて 歩いたかと思うと あっという間に家具と家具の間をすり抜け どこかに消えるし、 連れて行こうとすると地べたに寝転んで拒否するし、子連れの家具選びは大変です。

小食のゆうかですが IKEAのサーモンベーグルはとてもお気に入りで 昼に来たときと 夕方 小腹が空いたときにと2回注文したものを ベーグルのみパクついてくれました。 ベーグルを毎朝出したら食べてくれるのかしら。今度 挑戦してみます。

  ←ここのは安くてうまいです。

そして 水曜日は実家に行って来ました。
本当は風邪が完全に治っていなかったので、やめようかと思いましたが ジイジとバアバが来て欲しそうだったので、、、 そしてバアバの携帯が壊れたので機種変更を代理でやってあげることになっていたのです。

ゆうかに会ったジイジとバアバは にっこりご挨拶。 こんにちわ とペコリンして スマイススマイル。この笑顔に 癒されるのよね~。

あまり長くは入れなかったけど、夜勤明けで疲れているジイジを振り回したくさん遊んでもらったゆうかは 満足満足。 

今年はいけるの最後かなあ。 来年はお店がオープンするかいつ行けるかしら。新年の挨拶には行けますように。

そして、木曜日、お店の電話工事と電気工事でした。 照明を雑貨店らしくする予定ですが この日は 配線なんかの確認。
ついでにIKEAで購入した棚などを運びたかったのに隣の会社の人が たった一つしかないうちの駐車場に無断駐車。 
でも、いざこざを起こしたくないし 土日はこの人たちがいないので 最悪 駐車場をこちらも借用するかもしれないので 黙っていました。

なので 今週末に一部の棚を運び込む予定です。

そして 金曜日、ゆうかの2回目のインフルエンザの予防接種でした。
前回 初めて注射に泣いたゆうか。 今回はどうかな~と思っていましたら 注射の針が ぶっすり入ったときは泣かなかったのですが 液がチュ~といれらてたときに ~~~と 一瞬泣いただけでした。 先生にこの子は強いね~とお褒めの言葉を頂き終了。
相変わらずこういった催しはすんなり終わらせてくれるので助かります。

さて、連日 仕入先の商品の検討や 送られてきた商品の検品で 寝不足な私。 またもやちょっとのどが痛み、目が(視力がものすごく悪いしド乱視です)ものすごく 痛みます。  なんか疲れているのに 寝付けなくて毎朝 新聞屋のバイクの音をここ1週間聴いております。 今日は ちゃんと寝付けるでしょうか??? 風邪はもうこりごりです~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桃ママ

風邪、大丈夫~~?
私もまた風邪引いたけど、昨日たらふく食べたいもの食べたら、治ってきたよ~(笑
やっぱ、食べるが一番?(笑

IKEA、いいね~何度も行ってるのね♪
今あそこは平日、スペシャルメニューの美味しいパスタやら、ディナーがあるから、また行ったときは食べてみたら?ホント安くて美味しいから~!

来年は遂にオープンだね♪
頑張ってね!うまくいくといいね♪
旦那さんと協力しあって、いいオープン迎えてね~!
by 桃ママ (2006-12-23 21:06) 

naruto38

>桃ママさん
風邪 治ったよ~。 今回は1ヶ月近く引いてて 自分の体力過信に気づかされました。 もっと自分を大事にせねば~
by naruto38 (2006-12-26 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。