SSブログ

良い匂い~ [家事]

先日 柔軟剤のフローラルハミング 南国リゾートのかおりを購入し、 使ってみたら めっちゃ私好みで はまっています。

hmg_floral_southern_00_img_l.jpg


洗濯を干しているときは「はあ~~癒される~[揺れるハート]」なんて CMみたいに 深呼吸しちゃって[わーい(嬉しい顔)]


今までは レノアのリラックスアロマlenor02.jpgや 
ダウニーを気分によって使い分けてたんだけど・・・

ココ最近 気になる柔軟剤がた~くさん。

これも使いたいのよね。stf_liquidcleanser_00_img_l.jpgスタイルフィット

我が家は夜 洗濯しちゃうこともあるので・・・・

サンプルを嗅いだら これまた良い匂いだった~[るんるん]


柔軟剤って ほのかに香って 強すぎるってことは まずないし、ふんわり香って気持ち良いから大好き。

暖かくなって 洗濯がより楽しくなる春[かわいい]

カーテンとか大物を洗って 部屋中 良い香りにしたいなあ[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしくな~れ保育園入園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。